05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2倍ゾンビ倶楽部 

こんばんやあ!マルコです!!

まず、今後のGv予定~

22日 博麗神社の床下(T250)
27日 WhiteSnake(T230)
28日 聖なる夜(T300)
30日 Prim_o_Prim(T300)

出れる方は是非参加お願いします><!





次に最近のGv結果~



11月15日
Gv結果~TRAIN☆トレイン♪
11月15日参加メンバー
参加こんなかんじ

1PTジャスト!
2BISなのと、火力、妨害の揃い具合のバランスは良いかんじかな?





























結果どーん!
11月15日Gv結果
裏切りとタゲ合わせで2回点取れましたね!
失点もまあまあ抑えられて結構頑張れた方だと思います^^


負けちゃったけど個人的にはかなり楽しいGvでしたw






11月17日
Gv結果~だけど必ず前を向く~
11月17日参加メンバー
参加こんなかんじ
WIZも火力も1だけど、職のバランス的には良いかんじなのかな?w

























結果どーん!!
11月17日Gv結果
完敗><
相手の裏切りが早くて強かったですね
あとは剣士も痛かったです><








11月20日
Gv結果~ψEXACTERSψ~
11月20日参加メンバー
参加こんなかんじ~

最近の中では、かなり良い参加!!

































結果どーん!!!
11月20日Gv結果
こちらも完敗><

剣士と雨が特に痛かったですね><
雨だけでフルヒが相殺されて、その状態で物理火力に狙われるとかなりきつかったです



















Gv後に、まだBIS全然慣れないのでオロナミンさんに色々教えてもらいましたw

魔法抵抗とHPの装備の割合とか

花投げで一時的にアーチが切れる事とか

支援・妨害職の二ケの重要性とか

解剖実験のコツとか

オロナミンさんが永遠の16歳な事とか


色々喋ってるうちに珍しく1時まで起きててしまったw

まあ
精進します!!








恒例のネタいきますw



土日は経験値2倍イベントでしたね!
2倍イベント
レベル上げを頑張る人、いつも通り過ごす人、まあいろいろいましたねw
2倍だと狩り場混みそう。とか皆いろいろ考えてるのかな~w

ドSなもぐら

とりあえず、いつも通りGDは行ってきました!あとコロちょっと行ったかなw
蘇生術!
GDB2にて、ぷしゅけーが蘇生術を最近覚えたので使ってましたw

ゾンビ状態!
蘇生術で生きてる間は殺されても死なないゾンビみたいな状態になれるみたいですw
でも、1回殺される毎に寿命が10秒縮みますw

死者続出
皆面白そうだから蘇生術してほしくて自殺してます^o^; ただ普通に死んじゃっただけな人もいたかも


屍

でも蘇生術って

食べられてます

1人のネクロにつき

馬飼い

1人までにしか使えないみたいですww

灰使ったんだけど
それを知って慌てふためく死者たちw
ペット用の灰があったので助けてあげました^^v

3番に注目
ところが1名、灰貰ったの気づかずに回線切って・・・w
何故か裏の場所に・・・w



空気
以上、空気なマルコの更新でした
^-^ノシ

[edit]

« Gv予定  |  Gv予定 »

この記事に対するコメント

聖夜さんは

禁止TUのMAPスパイン


ですぜ

ニョア #- | URL | 2011/11/22 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/108-6fc83926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

