07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまた遅い更新 

こんばんやあー!
マルコでっす!

また一週間くらい間空けてしまった・・・気がする

キャンサー強い

どうでもいいけど「もぐら」って漢字で書くと「土竜」なんだよねw かっこいい
                     ポケモンのドリュウズもきっとここから・・・w





何となく言いたかった事はこの辺にして
日曜のGv結果いきます~


11月6日参加めんば
↑参加めんば~

1PTジャスト!!
ん~・・・参加が少ない・・・w


あと、初めてBISでのGvですw






てことで












結果どーん!!
11月6日Gv結果
まず謝ります。すいませんでした!!
普段は花投げで万病使う習慣がほとんどなくて序盤にミラ死しましたw
       万病切れ状態での裏切りが怖くて^^;
あとは払い蹴りで万病大量消費したり、退くタイミングがわからなかったりで・・・
すごくダメダメな動きしてたと思いますw
以後気をつけます!!











あとは自分含め、何人か物資切らしてたけど

もぐらさんが配給してましたねw

配分・節約上手すぎ!!



以上Gv結果でした~








バクバクグチャ・・ネチョ。

恒例のネタいきますw

首に鎌刺さってます。


◎ミ
マネージャー
マネージャーがいたみたいですw
ティムがわざわざ2回も言ったのに、即却下ww
厳しいマネージャーみたいです^0^


◎ミ
生粋のギャンブラー
忠告を聞かずに箱を開ける大判さん
1回目は良かったけど、2回目は・・・^^; 1回でやめればよかったのに

◎ミ ◎ミ
旅立ちの日?
↑大判さんの100制限用キャラの旅立ち
  これだけ見送って貰っておきながら(  ∵  )




百人一首
ミツバチを飼ってる人って大抵が商売目的じゃないの?w
かわいいっていうペットとして飼う発想は無かった!
小判さんは意味不明です^^;

まあ百人一首って事ですね!! 違う気がする


へんたいVSロリコン
GHにて斉藤ともぐらの争い
なんかもう、斉藤の開き直り方がww



作品妨害w
タイミングがやばかったww
偶然なのか悪意なのか・・・w



↓塩マラソン中にて
ケーブ族
ケーブ族さん流石ですw
まさかこんなミラクルが起きるとわ・・・w


イケメンなティム
ネタが尽きたのでこの辺で
・w・ノミシ

[edit]

« Gv結果~狂気乱舞~  |  更新遅くてすいませんw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/105-dfbf6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

