09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

更新遅くてすいませんw 

こんばんやあ~
マルコです・w・


とりあえず・・・

騙されるもぐらと斉藤復帰?

まあ・・・

はいw

てことで催促されたので更新しまーっす!!

ていうか前回の更新から1週間以上も経ってるよね・・・
GDやGVとか飛び回ってたら遅い時間になって睡魔が・・・
とか言い訳しながらも、結局のとこ忘れてましたw すいません^^;





まず最近のGv結果から~


10月27日
Gv結果~聖なる夜~
10月27日参加めんば
↑参加こんなかんじ

パッと見かなり良いかんじの揃い具合!
あと八王子さんに隠れてるのはマスクザ斉藤ですw
















結果どーん!
10月27日Gv結果
う~ん・・・
フィールドで抵抗下がってる事もあって相変わらずTUがきついですね~
掛け持ちで前半だけで来てくれてた人も多くて、
終盤人数激減してからは更に辛く・・・
特にBIS0は厳しかったかな

次からはフィールド見て出る職もうちょい考えますねw

















10月30日
Gv結果~㌧㌧一家~
10月30日参加めんば
まず参加から~

支援はよさげな揃い具合
妨害もまあまあ揃ってるかな
そして火力が1人しかいない・・・w
クリムガンは犬じゃないよWIZだよ!火力じゃないよ支援だよ!
















結果どーん!!
10月30日Gv結果
負け><
今回は足止めされて万病の消費が早かったです 途中で無くなった
あとは霊術師が多くて、特に武道は辛そうでした><
もう少しBISいれば、もう1PT分出来て理想ですかね~

あとは最後の最後にぎりぎり点取れましたね!
妨害と連携して、えすけーが上手く点取ってくれました!
火力1人でよく頑張ってくれたと思います!!

ここまで失点を抑えられたのも支援のおかげ
個人的には、みんなで頑張れたかんじが嬉しかったです^^








以上Gv結果でした~









石化+スタン
では恒例のネタいきま~すw


本日は経験値2倍イベント!
2倍期待!
このタイミングで地図で2倍とか羨ましすぎる~w
因みにマルコさんは普段レベル上げの狩りをしないので、どこで何をすればいいかわらずにこうして時間をかけて更新を

まあとりあえずGDラッシュかなw

そして・・・
紅蓮さんの帰還!
久々に紅蓮さん出現!!
熱狂的なファンが何人かいるので大騒ぎ!
これからもちょくちょくINしてくださいね^-^






話題は変わって、ついこの前はハロウィンでしたね
ハロウィン
トリックオアトリート!!
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

ていうか意外とハロウィンを知らない人っているんだねw
自分はGCの動物の森で知ったとか言えない

因みに「さよならハロウィン」のとこでは既に11/1ですw




更新遅くてネタ溜めすぎたので
パパーっと色々紹介!!

時森!!
Uドロップのイベントやってるみたいなので時森にー!!
流石に無理がありましたーww


ムーミンや!
気が付いたらGチャがジャックされてましたー!!


仲間らしいです
マガジンはFAIRY TAILだしー!!
まあ実際は単行本だけでマガジン読んだ事ないや





次、長編行きます。
U出す宣言・予想
収容所で霊術師のかけら飛ばして貰ってました!
この時およそ23時20分

予想どうぞって言われたので適当に回答w












そして・・・

















本当に来たw
ホントに出ましたww
しかもピンポイントww
奇跡ですこれ!!

因みに当てたの賞品で貰えるなら飛虎とかって言ってたよね


飛ばして貰ったかけらでえすけーと天上~!
天上界~
尻尾をつかんで記念撮影!
尻尾つかんでサーセンw

ちっさい言うなー!
これいつも気になってた





まあ長編(?)其の弐
フロッグテイム①

始まりは確か・・・

フロッグテイム②

ボスが知識ダメ凄いらしいフロッグをこけむしにテイムさせようとして・・・

フロッグテイム③

何でウェンディがテイムしたんだろう・・・w


まあ事件は未解決のままテイム成功~♪
想像以上にでかいw
思ってたよりでかいw
もうちょっと可愛いと思ってたのに!w


とりあえず戦わせてみる。
フロッグ強い!?
弱化無しでこの知識ダメ!まだ伸びそうですね~
そして特技で噛みつき!ダメージ与える速度が速いので強いですw

あと実験結果としては・・・
2匹フロッグを使うと特技をした時に同時に噛みついて失敗します。
1匹の敵につき1匹までしか噛みつけないみたいですw
2匹目が噛みつくと両方失敗に終わります!!



他にも色々テイム~
リザードテイム!
今度はこけむしがリザードをテイム!
まあまあ強いですw

でも・・・

こけむしが「サキュのほうが^^;ってかんじだよね」みたいな事を言ったせいで・・・

リザードの反乱
ぐれちゃった・・・
そりゃ怒るよ!うん。

この時は強いw
そして見る限りとんでもないダメが・・・w
あれ?こんなに強くなかったよねさっきw



まあペットは反乱起こしたら怖いよ~って事です
壊滅^^;
B2でもよくあるよねw




次はボスの引導テイム!
憑依テイム!引導者
こんな感じで憑依して、女神してレベル調整してテイム!

殺さないように
引導なんかは沸き時間が1時間なのでバベさんに注意を呼び掛けるボス!




















まさかこの後・・・
























引導さん安らかに眠ってくれ
こんな結果になるなんて誰が予想しただろうか・・・
個人的には面白い展開だったのでok














神よ・・・
長くなりましたが今回はこの辺で~
・w・ノミシ
スポンサーサイト

[edit]

« またまた遅い更新  |  謝罪!GV!ネタ!感謝! »

この記事に対するコメント

記事長いww

テイムいっぱいしたねぇ~w

ぷしゅけ #gJtHMeAM | URL | 2011/11/04 00:02 * edit *

記事が長いwww


天上行くテレポのところの
SSは


一人で撮ったのか・・・


いてえな

えすけ #- | URL | 2011/11/04 10:23 * edit *

ttp://www.youtube.com/watch?v=hmGkKGOAjaM



GVGのあれ

えすけ #- | URL | 2011/11/05 00:26 * edit *

ttp://www.youtube.com/watch?v=0oOAYPR2kME

GV動画【ネタ】

えすけ #- | URL | 2011/11/05 02:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/104-1e02c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

