10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

謝罪!GV!ネタ!感謝! 

皆さんこんばんやあ~
マルコです・w・

『こんばんわ』+『やあ』=『こんばんやあ』ですw




えっと、まずは謝罪から!
日曜日なのに相手見つけれずすいませんでした><

テスト週間が~とか言っても言い訳にしかなりませんw
夜の時間帯とかも、INはできてたんです。
ただ出来る時間が少ないと、どうしてもチャットとかGDとかしたくて
本サバ来てしまい・・・といった感じでした><
ほんとダメなGMですよね・・・


まあ、テストはもう終わったので今週からまた募集頑張ります!!
と言ってもほとんどニョアが相手探してくれてるとか言えない






とりあえず、21日にGVあったのでその結果いきます~
お相手は、同じ緑鯖の 狂気乱舞 さんです!!
10月21日参加めんば!
まず参加めんば!!

えっと、使ってたPCがいつものと違ったのでSS撮れませんでした^^;
これは後から編集しましたw
オロナミンさん継ぎ接ぎでごめんなさいw


揃い具合としては八王子さんが来てくれてWIZが4人に!!
BIS、火力も2人ずつと結構バランスは良いですね!
ダストさんは来てくれたのに転送されずに参加できませんでした^^;





















てことで結果どーん!!


っていつも通りいきたいんですけど、

さっき言ったようにPC違ってSSないです><
すいません・・・



結果は 0 対 9000 くらいで負けました><

敗因はスイッチや魂斬りとTUとの連携で、かなり動きづらかった事と
相手の剣士さんの火力が凄かった事ですかね~




あと、せっかく支援職が充実してきたので、
もう少し火力や妨害も欲しいかな~と思いますw











以上、GV結果でした~


では恒例のネタいきます~w


まず、チャット関連
みんばバラバラw
天上行くみたいな話が出てたので聞いてみたところ、こんな状況にww


因みに翌日にマルコ霊術師と大判とティムで天上行って
みんな道知らなくて、かなり迷ったのも良い思い出ww
バラバラになって二人は到着しても、全員巻き込むワープで・・・^o^
                           なんてこともw





自主しましたw
まあ、名前見ればご察しの通り、バナナ(もぐら)は相当な変態です
自ら最高のタイミングで発言(?)して自主してますww





↓アリアンで叫んでたら・・・
売りません
二人同時って何の嫌がらせですかこれww
最初から仕組まれた計画ですか^-^?





絶望オネガイシマス
突然「絶望オネガイシマス」を連呼w
まあ結果も、発言通りになったみたいですねw



そしてリベンジに燃える大判さん


負け続け、出費は増え・・・

絶望を出さないと挽回できない状態に・・・



そして・・・!



大判ギャンブル
燃え尽きたみたいですw
捕まったみたいですw

いやー、ギャンブルって怖いですねー^^;




っておまえじゃないわ
引き続き大判さんが面白すぎたので




あとは
ティム・・・
ティムが突然ロリコンみたいな発言をしてたりw
ていうか買ってきますってなんですk

テイマに囲まれてる真ん中にいるシーフがティムですw









あとはまあ、
壁抜けのプロフェッショナルのビックボス主催で
いろいろ冒険したり~w
壁抜け①
2人共はやすぎて置き去りにされてます・・・
時計持ってなかったら危なかったかも


壁抜け②
今度は自分だけ早く行けたので皆を見返してますw
サキュが邪魔とか言われても途中に邪魔な物が~って本にもできません^^

あと途中から、ハノブで偶然出会ったあわゎさんも参戦で
コルとかで波乱(?)な展開もありましたw

壁抜け③
そして定番の場所~





あとは、金曜日にサキュのテイムを手伝ってもらいました!
ノコッチの危機?
一匹テイムした後にノコッチ登場!
憑依してるんだけど、何故か本体にもダメージがww



そして・・・

そして・・・
南無・・・w

本人は本体のHPの減りに気づいてなかったみたいだったかなw
アスヒやフルヒ等をしなかったのは、この結果への期待かな


そして再び憑依
憑依!フル支援
このため息みたいな特技が結構強いですw



あとはフル支援かけてるんですけど、

まあ、ミラタワもかけてまして・・・

ミラタワがががw
憑依解けたらこうなるよねwww
ていうか皆ひどいwww

1600くらいに見えるw
メテオに至っては1600くらいのダメージが・・・w

まあ、ミラ死しましたね



その他ペット
あとはエリートトレーナーが適当なのテイムしたりとか

この鞭の方、結構強くない?w



死者続出
なんか調子に乗って死者でまくったりとかw




そんなこんなで1匹目テイムから1時間経過~

テイム成功!!
無事2匹テイム成功!!
みんなありがとう~!!!


てことで、今回はこの辺で~
・w・ノミシ
スポンサーサイト

[edit]

« 更新遅くてすいませんw  |  土曜日~ »

この記事に対するコメント

  

RSしてえええええええええええええええええええええええええ

でわノシ

あんの #- | URL | 2011/10/24 08:15 * edit *

ほんとダメなGMですね…

マルコ #- | URL | 2011/10/24 11:14 * edit *

23なかったんかい!


明日から北海道いってきまぁ♪

あとみもりん可愛い

斉藤 #- | URL | 2011/10/24 15:23 * edit *

なんかコメに偽物がいるしww


アンノ勉強がんば~!!
またネカフェで来れば!?

斉藤は北海道いってらぁ♪
あとお土産よろしく^-^

マルコ #- | URL | 2011/10/24 21:20 * edit *

なんかコメに偽物がいるしww


アンノ勉強がんば~!!
またネカフェで来れば!?

斉藤は北海道いってらぁ♪
あとお土産よろしく^-^

マルコ #- | URL | 2011/10/25 01:10 * edit *

申し込みありがとうございます。

11月は13日まで組めそうにないのでそれ以降でお願いできませんか?

東海 #- | URL | 2011/10/27 06:32 * edit *

サキュテイム

ずいぶんと楽しそうジャマイカ・・・
参加できなかったことが悔やまれるww

緋之迦具槌 #aW8qDj4U | URL | 2011/10/30 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/103-7419bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

