05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~聖なる夜~ 

どうも、紅蓮さんの彼氏斉藤です。

私はGv結果担当として更新していきたいと思いますねっ☆ミ


さて本日の相手は聖なる夜様です!

↓参加
RedStone 11.03.02[00]

バランスいいのかな?
WIZが少ないですね;



続いて結果!
RedStone 11.03.02[02]
RedStone 11.03.02[01]
負けです><

やはり聖夜さんお強い・・・

でもま、何度かお相手していただいてるのですが
恥ずかしながら今日はが一番ましですね

みんな成長してきたのかな??

個人的な結果としては
BISにも関わらず2回も死ぬという恥ずかしい結果です・・・

成長した点といえば、おとうふさんから
RedStone 11.03.02[03]
なんというありがたきお言葉!!



さてさて明日からテストなのでこれから一夜漬けしてきます!

赤点取ったり単位落としたりしたらシャレになりませんからね・・・

´д`ノミシ
                                      ただの斉藤・笹瀬川佐々美

[edit]

« 募集だょ~  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

剣士の良装備なかなかみつかんない;
レベ上げもして早くGvしたい!

かなたん #- | URL | 2011/03/06 20:04 * edit *

もうすぐrs戻ります・・・

ビックボス #3bBtzBdw | URL | 2011/03/08 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umemogurakurabu.blog40.fc2.com/tb.php/10-390c8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

