01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

へろへろふらふら 

こーんにーちやあー
マルコですす

最近は1週間くらい前から、ずっと微妙に体調不良です^-^;
立ってる時も、座ってる時も、寝てる時も地球が揺れてるような感覚がして
おかげさまで乗り物酔いのような吐き気が多いです^o^
葛根湯飲んだり早く寝たりしてみたけど効果ナシ!

まあ、ほっとけばそのうち治るよねきっと



そんなかんじで~
不良のたまり場
更新遅かった言い訳をしつつ~ 本当の事なんだけどね!

久々の更新いきま~す























最近のGv結果ですGv結果!




2月1日
Gv結果~虚空の迷宮~
2月1日参加メンバー
まず参加

特に妨害の参加が良いかんじ!
ネクマが3人!
裏切りと蟻地獄の連携とかも期待ですw



















敵との接触前
万病が!
万病が1個落ちてました。
これすっごい気になったけど真相は謎のまま!























結果どーん!
2月1日Gv結果
負け><

相手の人数が多くて、こちらの支援職を妨害に抑えられて
次々と失点・・・という感じでしたね~

あとは相変わらずダブスロが痛かった・・・w


最近のGvは、速度早くてダメも高いシーフが多くて怖いですね><




対戦ありがとうございました!





























2月3日
Gv結果~Labyrinth_Butterfly~
2月3日参加メンバー
まず参加~

全体的に職のバランスが良いかんじ

そして久々の顔面クリムガンの参戦!

















結果どーん!!
2月3日Gv結果
今回は相手に呪い抵抗足りてない人がいたみたいで、
特にネクマの蟻地獄によるLAが目立ってましたね~


失点は相手の悪魔の裏切りや上手なタゲ合わせで取られてしまいました><

あとは相手にKO職がたくさんいて、残響に比べると顔面クリムガンがすごく狙われてました
きっと名前が長くて目立つから・・・w




対戦ありがとうございました!
















2月5日
Gv結果~ψEternal Skyψ~
2月5日参加メンバー
まず参加!

顔君は不可視Lv3で全く見えませんが天使なので
超久々にBIS天使が2人な気がする!!

火力も支援も妨害も良いかんじの揃い具合かな





























結果どーん!!!
2月5日Gv結果
今日は火力も多くて、
火力同士のタゲ合わせや裏切りで結構点を取る事ができました!

裏切りからのタゲ合わせ等が怖かったですが、
BIS天使が2人いて失点も結構防げたんじゃないかなと思います





対戦ありがとうございました!













この日、残り5分くらいのところで
フルチャきれてます^o^
残響さん青なくなってましたすいませんw
WIZ1なのに支援もアスヒも回せなくてすいませんでした・・・
物資配分がダメなのかな~とか思ったけど、
実際終わってから余ってたのはフルヒと万病が1セットくらいずつ
やっぱり無駄使いが多かったのかな~w(あと1~2回アスヒ使えるのに青使うとか)

でも物資がなくなるって事は、それだけ交戦時間も長くて
十分に楽しめたって事なんじゃないかな~とも思いますw

















あ、あとポーターちゃんとやりますね


はい次。


















2月8日
Gv結果~TRAIN☆トレイン♪~
2月8日参加メンバー
まず参加~

WIZ3!!!!!
BIS天使2!!!!!
こんなに支援職が揃ったのって、いつ以来だろ・・・w

火力・妨害も良いかんじ~






















結果どーん!!!!
2月8日Gv結果
相手WIZがいなかったみたいですね~
火力等も全体的に少なかったみたいです
それでも胴斬りや裏切りからのバインド等、ヒヤッとする場面も多々ありました

支援を何度かはがされましたが、
支援職がたくさんいてスムーズにかけなおせてたと思います!




対戦ありがとうございました!











そういえば、いつになく本気で準備してきたのに
親に回線切られまくって町に吹き飛ばされた顔君が不憫でしょうがなかtt


以上Gv結果でしたっ
























最近の出来事と言う名のネタ
いいかんじ
何が良いかんじなのかは 猫の大判◎ミ までお問い合わせくだs





最近はイベントがたくさんありますね~

まずEM露店!
EM露天
こんな具合にめちゃ人が集まってましたw
場所見つけるのは簡単だったけど
この日出掛けて、帰りに迷子になったおかげで出遅れた^o^

あと重くて購入とかも反応しなくて何も買えなかったヨ~w



ドロップ1.5倍!
ドロップ1.5倍
経験値じゃなくてドロップ率が上がるのは初めて体験したかもw
収容所とかで狩ってみたかったけど、いつも混んでるのに
こんなイベントなら尚更混んでますよねww

結局狩りはGDくらいだったかなぁ~w




そして何かイベントの箱!
はこはこ
溜めこんで~
クロネのも混ざってます




一気にオープン!!
結果^o^
うわーきれいー^o^

今のとこ、フルヒかフルチャしか出てませんw
花火やセテリンやバトリンさえ出ない・・・

タートやハードなんてそんな贅沢言わないから・・・

フルヒとフルチャは改良型が良いです^-^


はい次。
再構成!
結構前にRS完成してたけど走るのだるくて行ってなかった
赤い悪魔いってきました!40~50分くらいかけて迷いながら!

再構成もらって~


どーん!
微妙ww
微妙~ww
もっかい再構成するかどうか、すごく微妙なラインひいた~w

あ、因みにこれオロナミンさんの代行でした











みなさんリコピンって知ってますか!?
たぶん、あの、トマトの成分みたいなやつです、はい。
それ成分な
因みにティムも成分なんだそうです^-^;











ある晴れた日のアリアン
ごきぶり露天
変な露店を発見
特に下の段の黒い球体なにww



意味不
店主は看板に悩む



カサカサ
きっとさっきの球体はごきぶりをイメージしてたのかなw







131
さて、コロでも行ってきましょうかね

今日も1日
・w・ノミシ

[edit]

