11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モロの声は美輪さん 

こーんにーちやあー

最近ねぼすけ
最近かなり寒くて布団から出れず朝寝坊しまくりなマルコです
あとたぶん寝落ちも増えてくると思う

また一週間くらい前回の更新から空いてるので
溜まったGv結果いきます~








12月14日
Gv結果~†暁の討伐隊†~
12月14日参加メンバー
まず参加めんば

う~・・・BISなし・・・w
顔君は天使ですw

火力と妨害の揃い具合は良いかんじ!



























結果どーん!
12月14日Gv結果
相手の火力が痛かったですね~
特にランサかアチャかわからない人の火力が凄かった・・・w

妨害と火力の連携でこちらもそこそこ点取れましたね!


点取ったり取られたりのGvで面白かったですw


また今度BIS有で再戦もしてみたいですね!




対戦ありがとうございました!





























12月18日
Gv開始20分前
何か嫌な予感が・・・w

























Gv結果~㌧㌧一家~
12月18日参加メンバー
まず参加メンバー

すごく大勢の参加!!

BIS2、WIZ2
火力、妨害もたくさん!!


せふせふw
もぐらも風呂20分とか言ってたのに10分くらいで帰ってきましたね





















結果どーん!!
12月18日Gv結果
ほんとすいません><PT分けがかなり甘かったです・・・
上の参加見てもわかるように、火力PTと妨害PTに分かれてます
武道や健康振りの職が固まったPTより
火力職の多いPTのもぐらにしんどい思いをさせてしまった;;

次からはもう少し均等に分けます><



Gvの内容としては
大勢の火力が裏切りに合わせる形で点を取って行きました

途中からジャッジで裏切りを阻止されだしてきつかったですね~


かなり接戦な場面もあってハラハラドキドキで楽しかったですw





対戦ありがとうございました!




Gv終了ほんの数秒前、最後にキラさんがLA!
終わる直前LA!
ダブスロじゃなくて飛び蹴りでっていうのがカッコよすぎましたw



























12月19日
Gv結果~TRAIN☆トレイン♪~
12月19日参加メンバー
まず参加メンバー

八坂さんを取り囲むように支援を配りやすい陣

BIS1、WIZ1
火力と妨害たーくさん!



































結果どーん!!!
12月19日Gv結果
接戦の末に勝利><!

こちら悪魔0で裏切りない状況の中、
火力同士のタゲ合わせで点取ってくれてました!

相手は悪魔3、とかなり裏切り入れられてましたが、
火力がバインドだけだったかな?

正反対の揃い具合でしたね~


Gv中万病ほぼ常に連打してるので悪魔多くて外道丸途中で万病切れなってました・・・w
相手に火力が揃ってたらって思うと怖かったですね・・・w

まあ何とか勝てて良かったです!





対戦ありがとうございました!























最近結構参加が安定してて良いかんじですw
14日の悲劇
まあこんな事言ってる人もいますg^^;



参加多い方が楽しいし、みんな出てね~☆ミ

以上!Gv結果でした!






























いつも通りちょっとだけネタ~

先週の土曜の攻城勝てたので今週はB2行けます!
B3も一応行けるよんw
もののけ姫?
GDではサンベリー様様ですねw

そして恐ろしい程ジブリに詳しい斬り裂きw


B2にて
ごき死亡・・・
ごきが何度も死亡w
ごきぶりの様に何度も蘇ってましたねww


そして遂に復活切れw
ごきぶりの運命。
なんか可哀そうですね・・・







放置してたら呼ばれてるようなログがあったので
ちょっと痛い子
なんかもう呼ばれ方いろいろすぎてわかんないんですよww

誰もいなくても喋るって愉快で良いと思うよ!





変態さん。
これ熊猫さんに「へんたいー」って言ってるんだけど
どう見ても姫伯さんに言ってるようにしか見えないww
たしかタイミングが絶妙だった^^b






最近アチャでアスラー秘密行って、
その時キャラ出しで顔君に頼んだら・・・
金欠ワショーイ
1nもないってどゆことww
しかも2キャラもってww


結局
わざわざ来てくれたw
WIZで走って来てくれた^-^


そして
レイスころすなー!
まあ、やらないと思うんだけどね!?
やらないって信じてるよ!?
でも顔君なら真面目にミスって殺しかねなくて怖い



アスラー速攻で倒しましたw
お疲れ様^^
うん、先に殺されそうで怖かったからね^^b


つまり変態^^;
でも来てくれて助かったありがとう!変質者な顔君!









いあいぎり
ポケットモンスター+ノブナガの野望
これ冗談だと思ってたけど本当みたいだねw公式見てきたw
正直ポケモン好きだからこれはかなり不安




てことで今回はこの辺で~
窒息死
・w・ノミシ

[edit]

