11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週はラピュタです 

こんばんやあ~
マルコでっす!

先週の金曜ロードショーのルパンなんとなく見てたら
いつの間にか完全に見入ってました^p^



てことで、また1週間くらい溜めこんでしまったGv結果発表~w

最近、結構参加良くなってるような?みんなありがと







11月30日
Gv結果~Prim_o_Prim~
11月30日参加メンバー
↑参加こんなかんじ

火力!WIZ!特に妨害の数が多いですね!
そしてBIS無し・・・w














































結果どーん!
11月30日Gv結果
勝利!!


裏切りと蟻地獄の連携かな?
ネクロ・悪魔の人も結構LA取ってましたね~

火力陣のタゲ合わせもうまく決まっていたと思います!







対戦ありがとうございました!



























12月1日
Gv結果~眠りの森~
12月1日参加メンバー
↑参加メンバー

参加9人!
バランスは良いかんじかな?






Gv開始直前に参加SS撮り忘れたわけじゃないよ!
たまにはいろんなパターンの方が面白いかなって!

はい、忘れてました。継ぎ接ぎですいません><




































結果どーん!!
12月1日Gv結果
完敗ですね><

とにかく火力が剣士もアチャも凄かったですね><

復活の巻物が足りなくなるくらい死んじゃいました・・・w
誰かわかんないけど、灰か尻尾持ってきてくれてた人がいたおかげで全滅は免れましたねw








対戦ありがとうございました!
























































12月4日
Gv結果~大人達の晩餐会~
12月4日参加メンバー
↑参加めんば!

火力・WIZ・妨害の数は良くなってきましたね^-^

BISはわざおしえクリムガンのPCが壊れて以来、
オロナミンさんに頼りっきりですね^^;


















































結果どーん!!!
12月4日Gv結果
相手の妨害が数も多くて上手でしたね><

特に足止め、KO辺りが充実しててきつかったですね><





対戦ありがとうございました!







以上Gv結果でした~













少ないけど、ちょっとだけネタ!
育てた覚えないよっ
初めて見たものを親と思い込む鳥とかいるけど
その類だよねきっとこれは^^;

あとこけむしどんまいっ!




モンハン
モンダミンハンバーグしたりしてる@w@
モンゴルのチンギスハンしたりしてる@w@

はい、どっちも日本語的におかしいですねw


















































ドラえもんのフィギュア
もぐらさんにそんな趣味が・・・






ネタ尽きたので終わり
最近のドロップ等!
・w・ノミシ 石田彰さんの声良いよね

[edit]

