11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマスっぽく 

今朝起きたら・・・
雪降ってました!しかもちょっと積もってた!!

どうも、雪降ったくらいではしゃぐマルコです
ガキっぽいっていうか、精神年齢低いっていうか・・・w



とりあえず~

昨日のGv結果から!



12月25日
Gv結果~聖なる夜~
12月25日参加メンバー
参加こんなかんじ

めちゃ多い!
BIS2WIZ2
火力妨害たくさんの良い揃い具合!!


PT分け、試行錯誤でもたもた考えてたら先に組まれてました^o^




あとクリスマスの日に相手が聖なる夜って凄いぴったしですねw


































結果どーん!
12月25日Gv結果
見事に勝利!

雨の中での裏切りやタゲ合わせで火力陣が生き生きしてましたね^^

相手も火力多かったかな~
特にアチャが怖かった・・・w
失点も支援職が頑張ってよく抑えてくれてたと思います!




対戦ありがとうございました!







昨日のGvにて
斉藤LA
斉藤もLA取ってたねw
蟻地獄だったかな



キラさんLA
あとはキラさんも武道でLA取ってましたねw
払い蹴りで200ダメ見たような・・・(決定打)

























以上Gv結果でした~







いつも通りネタ
寝ますね
夜遅くに久々に紅蓮さん見かけたので
GDB2に連行^-^


危険なパンダ
熊猫さんはいつも通りの変態っぷりを見せつけてましt





サンタ狩り!
サンタ狩りも満喫!
タートとか刃油狙ったりだけど
やっぱり皆で狩りってのが一番楽しいかな~w



サンタ逮捕!
転生の指かな?何かサンタが捕まってたりw

サンタ射程長い!
サンタの攻撃が凄く伸びてたり



みんな強欲
欲しいクリスマスプレゼント!

ボスが凄く切実・・・w


拾いやすい位置?
サンタ狩りはいかに早くアイテムを拾えるかって事なので
みんな必勝法を色々考えてますねw
必勝法ってより趣味か^^;


プレゼントBOXからは良い物も出るけど
大抵はポーションとかお菓子とかw
そしてエンチャント文章・・・
恐怖のエンチャント文章
邪魔だからかその場で使ってる人多かったですねw
かがりんなんて運2桁だろうに・・・


サンタイベント始まってから

ギルド倉庫に明らかに壊れたアイテムが増えましたね
絶対誰かエンチャして捨ててるww



ていうかそもそも

ギルド倉庫はゴミ捨て場ではありません^-^

まあ自分もやったし人の事言えないんだけどね






てことで引き続きサンタネタ・・・
ランダム獲得に注意!
うめもぐではPTで狩ったりしてたけど
ランダム獲得のままになってる事に気付いた斉藤は
悪意を持って寄生してましたねwww

まあリダの人は注意してくださいって事で^^b



そして古都のサンタ狩り中にコロッサス乱入!?












誰かと思えば・・・










わざおしえコロッサス
わざおしえマニアでした\(^o^)/
ログインキャンペーンのあれですw

コロの個人商店?
露店もできるっぽい!
背高すぎて文字隠しそうw

HP38^o^
HPとCPは極端に低下します
スキルも・・・w
あと移動速度も・・・^o^


もとに戻る方法?
リログか・・・
5分経つか・・・
元に戻る方法
死亡ですね

HP38って事で簡単に死ねます^^b



次のコロッサス
秘密兵器ごみっさす
「コロになるとめちゃ強くなるよ!」とか適当な事言われて騙されてましたね


戦うごみっさす!
そして戦闘開始!!



無念の敗北
お約束^^b




コロリング当選者
このコロッサスリング、結構出やすいっぽいですねw


コロリングの呪い
初めて見るから効果よくわからないw
そして使う→戻れないw



犠牲者続出ですねw
破壊されしデスルーラリング
まあ帰還忘れた時には便利かも!?


因みに
ぎょくてい
『玉鼎』で『ぎょくてい』って読むそうですw
よく間違えられてるの見るから覚えてあげてね!



ネタ尽きたのでこの辺で~
通りすがり・・・
・w・ノミシ 果実取りに行っただけなのに…

[edit]

