09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~トロピカルレモネーズ~ 

ちゃあ!!
マルコです!

『こんちゃ』+『やあ』で『ちゃあ』ですw


何でこんな時間に更新されてるかって?

テストで学校が午前中で終わりだからです^-^


もうテストは終わったのかって?




まだ終わってません^o^
           違う意味で今日のテスト終わった^o^






まあ、ここ最近Gv結果とかも溜めこんでばっかしなので
たまには早めに!ってことでw
まあ原因はGv回数が急激に増えた事なんですけどねw




てことで10月16日の日曜日のGv結果いきま~す


まず参加メンバー!
10月16日参加めんば
えっと、最初に撮っておくのを忘れたのでこういう形にww

バランスは良いかんじかな?
参加は1PTでした><

















てことで結果どーん!!
10月16日Gv結果
負け><

相手とのレベル差が結構離れてたのもきつかったですね~
剣士がめちゃくちゃ痛いのもしょうがないですw
あとは霊術師がうまかったかな、胴斬りが強くてタイミングも良くて
ワームやレクをほとんど切られっぱなしでした^^;

点取れそうな場面もありましたが、厳しい戦いでした><






レベル離れてるとこと組んでも出てくれた皆ありがとう^^










以上Gv結果でした~



ではいつも通りネタいきまs


↓GDの最後で死亡、転送されてますw
GHに屍が!
因みにウェンディに踏まれてるネクロがぷしゅけー
大判に踏まれてる国X議員がさっぷろいです

まあGDB2の最後に数匹沸くごりらにやられたんですw

そして二人仲良く座布団状態w

すると・・・!

















さっぷろいだけは・・・

なんとも感動的(?)!!

因みに、この後に
さっぷろいが時間経過により独りでに復活したのは言うまでもありませn




はい次w
読めませんw
さっきのひらがな組とは対照的に漢字ですw
叫び見て耳打ちするならシフト+左クリックで済むと思いますw
まあ名前入力してってのは厳しいでs

2回くらい読み方聞いた記憶あるけど忘れました。





てことで次~




あれは・・・





そう・・・






ちょうど0時になる10分前というくらいの時間の事だった・・・







本日発
もう流石に本日発はww
既に0時発で募集あるし^^;;

そして安定のポタ無し率は自分もそうなのでつっこめません><



そして一応続き~
ティムとジェリー
まあ、色々あるけどww
諦めて0時にした様子



てことで、ついでにティムの謎な発言載せますね

謎発言①

謎発言②

意味が気になる人は本人に聞いてくださいw
本人もわかってないかも








最後に~
お約束
GDB2裏でのお約束です^^v

あとプロフィールのとこを、ましろ色シンフォニーにしたのって斉藤?w

まあ、・w・ノミシ

[edit]

