09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GV結果と最近のネタ! 

おはようの人は「おはよう」   こんにちわの人は「こんにちわ」
こんばんわの人は「こんばんわ」 時間感覚ない人はとりあえず「やあ」

てことで

突然ですが!!!

宣伝です
うめもぐら倶楽部はギルドメンバー募集中で~っす♪
GVに出てくれる人はもちろん大歓迎!!
出るつもりない人でも攻城戦等もあるので歓迎です^-^
人生の知らない事を知るためにはいろう。という方も大大大歓迎です!


あ、因みに今回更新してるのはマルコでっす!
テスト週間突入でIN減少、放置で勉強等増えると思いますw

とりあえず溜めこんでしまったGv結果を続々と載せていきます!





10月9日
Gv結果~晴れたり曇ったり~
10月9日参加メンバー
まず参加めんば~


この日はアンノーンも参加してますw
WIZもBISも結構安定してると思います!!

小判さん何で隠れてるんですk















てことで結果どーん!!
10月9日Gv結果
参加してくれた火力が優秀で点を取る事は出来ましたが、
相手の火力も痛く、点差をつけられる形になってしまいました><



あとはPT分けですかね・・・
その場で適当にパパパッと分けずに、もう少し考えるべきでした。すいません><
1PTに、BIS1・天使1。または、BIS2くらいいれば
ゴム状態になった時も安心なので理想かな~と思います















ではでは、どんどんいきます!

10月10日
Gv結果~悪・即・斬~
10月10日参加めんば
参加こんなかんじ~

全体的に良いかんじの揃い具合かな~と思います!
あと、もぐらさん復帰ですw

















てことで

結果どーん!!!
10月10日Gv結果
相手の支援職が上手で点取れませんでした><
あとは蟻地獄で大量に点取られましたね~・・・
蟻地獄知らない人も多かったみたいでした
対策としては、呪い抵抗で防げるみたいです。
死臭での呪い系等の低下は75%が上限なので、
呪い抵抗が175%あれば防げると思います。
強力な魂斬りと連携されたりしたら知りませn

まあ知らなかった人も、一つずつでも知って慣れていってもらえればな~と思います!



あとは自分が悪魔やってたので、個人的には相手の姫が上手だったかな~
薬投げが的確で早くて、なかなか裏切りが決められませんでした><



まだ悪魔は慣れてないけど、相手のPT構成も見抜けるくらいになりたいな~と思いましたw



















では次いきます!

10月12日
Gv結果~博麗神社の床下~
10月12日参加めんば
まず参加メンバー!!

見たかんじ
最近の中では圧倒的な火力の参加率!!
                       そしてBISなし^o^


小判さんが来てくれると信じてた・・・w

BISが無しとかは相当厳しいので、できれば出れない時は誰かに伝えておいてください~w
きっと、うめもぐらの誇る両刀支援のつりざおが何とかしてくれる!
マルコさんもBISなら何とか出来ると思います!
















てことで結果どーん!!!!
10月12日Gv結果
最初は接戦だったんですけどね~
顔君を抑えられてからが厳しかったかな><
改めてBISや天使のありがたみを実感・・・



相手の妨害陣がうまくて、点を取られていったかんじかな><
また今度、BIS有で再戦してみたいな~


















以上、Gv結果でした~

以下いつも通りネタですよ~w



まあ、GVのとこでも言ったように
もぐらが復帰しましたw
キャラがキャラなだけに、突然現れた時は思わず爆笑してしまったw
もぐらの帰還
はい、お望みの通りGHPネタになりましたとさ。



1人3役?w
まあ賑やかになって良い事ですw



はい次!
現在、マルコさんの霊術師の外道丸は白衣(コックリ)さんのギルドでお世話になってますw
監視されてました
なんか監視されてたみたいです^-^;
次からは気をつけて頑張ります・・・








↓アクアドラゴン行く時だっけ?
ベルト欲しいです
因みに斉藤は受験勉強中だそうですw
なんでも、みもりんがいる大学に行きたいそうなw




はい次~
でっていうが恒例の箱あけやってますw
そして気になる治療師の存在・・・!
祈る!治療師
無事に謎は解明されました~
めでたしめでたし~^-^




ギャンブル繋がりで、マルコさん恒例の黄金の箱いきまs



前回までのあらすじ・・・400万くらいでした^o^

てことで懲りずにまた!
うん。普通に計算すれば平均で5000万は出るはず!って思います!!
平均っていうのは、試行回数を重ねれば重ねる程、より正確な数値になるのです!!

つまり!!

9600万でるよねきっと^q^?
















結果どーん^o^
懲りずにまた、黄金の箱
まあ。
あれだけごちゃごちゃ言ってたら普通に結果予想できるよね^^;
因みにこの時、ついでにこけむしも黄金の箱あけましたw
結果は見ての通りww
どんまいで~す☆ミ



はい次w
風呂
まあ、変態達です。
それだけです。



はい次も変態みたいなもんだと思いますw
被虐趣味の人・・・
なんか前回の小判のドMネタが意外と好評!?

てことでw
壁ですよ壁^^
これは100制限で姫かリトルどっちやるか~?って時です
まあ相変わらずそうでなによりです^^;

もうこのコーナー恒例化する?そうしよう。ね?小判さん^^





では最後に、回を重ねる毎にしょぼくなってる気がするドロップと、






パラパラマンガみたいのいっきま~す!
わちょーい①

わちょーい!

わちょーい②

わちょーいww

わちょーい③

わちょーい・・・

どろっぷわちょーい
では今回はこの辺で~
           ・w・ノミシ

[edit]

