07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~やんちゃな狼~ デジャヴュ 


どうもみんなのアイドル斉藤ですっ☆彡


えっとぉ

本日もぉ

お遊びぃ

でした!!



最近お遊びばっかなのは斉藤がサボったことが原因じゃないのであしからず




というわけでぇ

参加!

VSやんちゃな狼 参加


相手無制限なので高レベさんも参加!


そして結果!!


RedStone 11.08.07[04]


勝っちましたよぉ~♪



まぁ相手Gv慣れてないんでしょうね

レベ差もほとんど無くて

こっちのがちょっと有利?


まぁ


旋風の狼さん痛すぎ!!



斉藤?

14回か15回しんだ?

迷惑かけてごめんちゃいてへぺろ


まぁお遊びだったし反省とくにしないでいいよね






んー

どっから話したものか・・・


とにかく暇だったんです


そして



果てしなく異次元がしたくなったのです。


もうタイトル見れば結果わかるよね?



とりあえず


借金して異次元購入



混ぜたものはこちら


RedStone 11.08.06[03]


懲りずにWHPアンク狙い


いやまぁデジャヴュって言っちゃってるしね

結果ゎ







RedStone 11.08.07[06]



前回と全く同じ・・・orz


これ


本当にやったんですよ?










皆さんご飯は美味しいですか^-^?

[edit]

