04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も~悩み無用~ 

やあ!
どうも、元老のマルコです!!!

とりあえず、先週の月曜の言いわけとかしてみますね
えっとwGDB2中に落ちて、それ以降インターネットが繋がらなくなりました。
うん、一台じゃなくて家中のPC全部ねww
考えた結果、次の日に問い合わせなり修理なりしようって事で、先週の月曜は諦めましたw
結局、次の日の朝にやったら普通に繋がったんだけどね
原因不明、複雑怪奇、なんだったんだろうねwww



まず自慢話しますね
最近、虫を見切って避けて歩いたり走ったりできるスキルを身につけました^^v
もちろん自転車とかだと無理だよ、早いし。
しょーもない事にも思えるかもしれないけどこれはww
個人的に大きな進化なのだ!!!!
防虫ゼリー

あとは模試等々の厄介な悩み(?)とかが大分片付いたうえに、
アニメでFAIRY TAILがエドラス編突入!NARUTOがサスケVSダンゾウ!
だったりしてテンションあがってるかもwww




と、余談はこの辺にしてw
今回もうめもぐの珍事件を紹介しますねww

いじめ
INしたら、一定確率で理由なくいじめられまs



うめもぐのGチャは結構なネタの宝庫だよねww
おこづかい
これはダストさんが何かを売った時だね、何だったかは記憶が定かではないw
とりあえず、リズムの良いコント(?)だったって事は明確に覚えてる^q^;







あとはGD入口に行く時にもうじを特殊召喚した時とか・・・
過労死寸前?
事情とか知らなかった^q^;
騒々しくて臭いけどもうじは良い奴だ^^v

すとーかー

そして登場する度にネタをばらまいていきます

もうじw








あとは、まあ、マルコはよくアクアドラゴンの手伝いに行ってる気がするw
もう5回は行ってるかな、別にBISってわけでもないけどBIS代理的なかんじでw
もうアクアドラゴンとか「ここで会ったが百年目だ!」だよね。
こおってしまってうごかない

あと、今回初めてこんな現象が起きた^q^;;;;
迷彩服ノシ






ではでは~今回はかなり短い気がするけど、この辺で!!
IF剣1(前編)

IF1剣(後編)

・w・ノミシスーパーハイテンション

[edit]

