04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

運気上昇中! 

突然ですが

間違い探しをしよう

RedStone 10.05.03[03]

RedStone 11.05.03[03]


えーっと

これはメインクエ3-6-3

マブガゴの羽 100枚
クローラーの汁 30滴
ビッグシェルの鱗 50枚
を集めるクエストですね

見ての通り

一つ目はビッグシェルの鱗101個まで集まりました

インベはこんな感じ
RedStone 10.05.03[01]

因みに101で飽きただけでやろうと思えば鞄いっぱいに集めることもできたかもしれません

二つ目のはクローラーの汁が無いですね

これは集めてないわけじゃないんです

クローラーの汁


壊せるんです


RedStone 11.05.03[00]

ちなみに鱗や羽の場合
RedStone 11.05.03[01]


つまり二つ目のほうは誰でも見ることができます

一つ目は原因不明´д`



注意ひとつ

クローラーの汁壊す場合

3種全部集まってクエUPしてから破壊しないと

もう一回集めなおすことになります^q^


ちなみに斉藤
23個ぶっ壊した´д`


みなさんメインクエやる時はご注意を!!


______________________________________


さてタイトルですが

斉藤やけに運がいい!


日ごろの行いがいいからかな^q^

まぁ詳細書きますね




先日3日コスミを買って

記念にIF強化しよう!

とふと思いまして


某ニョアから借りていたIF3ダガーを勝手に強化しました


強化の時のSS無いんで簡潔に行きますと


IF5ダガー完成ww


まさかの成功ですね

まぁ


日ごろの行いがいいからかな^w^


そっして

RedStone 11.05.04[05]

5億で売却


RedStone 11.05.06[00]


もうじに3億返済(搾取)しての



IF5ダガー6億で転売されてるのをはけーん;д;

まぁ早く売りたかったんでいいんですけどねっ!

___________________________________


とあるGDでの怪奇現象


RedStone 11.05.03[13]

こんなことってあるんですね

ちなみに他の人の画面からだと
RedStone 11.05.03[14]

これはゾンビですk

まあこの後蜂に攻撃されて普通に戻っちゃったんですけどね

__________________________________

久しぶりにソロをしたんで

ドロップ乗せますね

RedStone 11.05.03[09]

1週間でこれは自分としてはなかなか

まぁいいもの無いですけどね

この王冠は売れるものなのだろうか?


あとアークデビルのカッコよさは異常


んでは今回はこの辺でノミチ


           誕生日は5月  斉藤

[edit]

