01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Gv結果~☆お好み焼き☆~ 

2倍終了で狩る気でないので更新しまふ´д`
どうも「しゅうようじょ」と変換すると「集幼女」が出てくる斉藤です

まぁ何故また私かというと、
Gv結果載せてもらおうと思った人が途中で落ちてしまったので
代わりにってだけです

2人で交代ってわけじゃありませんよ


まぁそんなのどうでもいいか・・・



相手は☆お好み焼き☆様です
↓参加メンバ
RedStone 11.02.27[05]
先に謝罪
紅蓮さん、オロナミンさん名前被っててすいません!

なかなかの参加率!(BIS・WIZ少ないけど)
これは行けるのでは!?


結果ドーーーーーン!!!








RedStone 11.02.27[06]
RedStone 11.02.27[06]_0
はい。負けました。

相手みんな堅いっす@@;


そんな中火力陣タゲ合わせて1度だけ点取れました><
みなさんGJです!

因みにうめもぐら倶楽部

BIS不足に悩まされています!

私もたまには他の職で出たいのです
救ってくださる方いまいたら、ゲーム内で耳又はコメントにてお願いします





さてさて話は変わってGv後GDB2にて

RedStone 11.02.27[07]
↑↑DXUですよ↑↑

落ちるのを初めて見てテンション上がってしまいました

ィャー羨ましい・・・


では本日はこの辺で

全国の斉藤に幸あれ

                                     ただの斉藤・笹瀬川佐々美

[edit]

