07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後のお仕事^o^? 

新うめもぐら倶楽部ブログ
      ↑↑↑
てことでGHPはアメブロに変わります!
理由はまあ画像容量とか?よくわからないけど
まあたぶん深い意味とか理由とか特に無いと思います^o^

何人かで更新していくのでしばらくはちゃんと結果等更新されると思います^^

[edit]

書置き/^o^\ 

本日のGv
22:35から
バヘル大河/2粒の涙


今日バイトなので、マルコさんたぶん出れません
GMは一応こけむしに渡しといたので、みんなで頑張ってきてください!

Gv結果は斉藤かこけむしが適当にSSとか撮っといて適当に更新してくださ

[edit]

うめもぐ冒険記 

やあ・w・
暑い暑い暑い!
どうも、補習が終わって家に帰ると風呂に直行のマルコですw

えっと、もう曜日感覚とか完全に狂ったり
PCの調子が悪かったり、暑かったりで更新が疎かになっていたところ
幻獣にめちゃくちゃ急かされたので今しますw
変態犬

ってことで、今週もネタしかないけどw

ごきぶりですもの。
GDB2へ行くと最後のボスを半分削ると沸く小さいゴリラが以外と痛くて
そこで死ぬと「まあいいや、どうせ経験値まずいし^^;」ってなるよね!?
んで・・・GHに死体・・・っとw

噛まれたまま裏へ
↑GDでの久々のUかな?そして裏までついてくる犬です。






ここまでは全て先週の出来事!
今週は先週の攻城戦で負けてしまったので、GDB2に行けず、GHが木造ですw
赤ずきんちゃん?
今週の攻城戦で勝って、またランク2になれると良いね!!







そして、この前のアップデートで霊術師・闘士のIFが出たね!



はい・・・霊術師のIFは2でもダメ斬馬より弱かったですw
速度はもちろん斬馬は遅いんですけど、霊術師だとあんまり気にならないんだよねw
GV・攻城時はもちろんグラッジサイズだし・・・
闘士IFも個人的にはバーイキングの方が良いかな~ってかんじでした^^;



てことで!新マップ行ってきました!!
乾いたオアシス①
はい、やってきました乾いたオアシス!
乾いたオアシス②
とにかく痛かったw
もともとレベル的に無理があったんだけどねww
乾いたオアシス③
そして全滅。因みに常に喋ってる写真映りの良いおっさんはもぐらです

古代アサシンがいつの間にか攻撃・移動速度が上がって特にやばかったかなw




ではでは今回はこの辺で~
白黒なのは仕様です
・w・ノミシ

[edit]

台風にご注意を 

やあ~
3連休のおかげで曜日感覚が狂ったマルコです^-^
台風が今、接近してます。
明日たぶん暴風警報出そうww
今日で終業式だったけど補習潰れる^q^(自主的に受ける奴ね。成績悪い人が受ける奴じゃないよ!)
被害出ない程度に暴風警報出してくれる事に期待!
とりあえず走り回る



てことで今週もネタ沢山うめもぐら~ww
セテリン探し1
↑玉鼎さんが100制限用にセテリンにエンチャして火とかの抵抗付けたいって事で

セテリン探し2
おそらくヴァンプ使ってたのは百虎白琥(ごき)ですww
きっとセテリン出すの手伝ってくれてたんだね!!
因みにダストさんの入れたNセテリン(最補)は暫くして消えましたw
誰かにごみだと思われて捨てられたのかも・・・w
なんせNセテリンですから




↓先週の金曜日はゲド戦記だったね!!見ながら幻獣と喋ってると・・・
ゲド戦記
なんかもぐらが勘違いしてるっぽかったので
一応つっこみましたwww



死が可決
遠いとこ行って帰還忘れるのはあるあるw
実際デフくらいだったら装備外して死んだ方が早いかm





うめもぐら倶楽部GHに警察が来ました
逮捕します

不条理な逮捕をしてきますw

逮捕されるもぐら
↑まあこれはしょうがないか^^;




顔君に用事
うめもぐGHで寝てた顔君に用事があるっぽくて
必要以上に呼びかける幻獣
そしてダストさんは一体何を勘違いしているんだwww




最後にGDネタ!!
ぐーたら



怠け者ばっかしwww



因みにその時のGDはこんな感じに大惨事になりました^^;
魅了くらいすぎw
かぼちゃはともかく、サキュは勘弁ww

では今回はこの辺で~
・w・ノミシ

[edit]

もうすぐ夏休み 

やあ
昨日、今年初の蝉の鳴き声聞いた・・・

どうも、好きなポケモンはハッサムなマルコです^-^
眠いしこれ書いてる途中で寝落ちしそう・・・とか思いながらの更新ですw
てか曜日間違えた

先日のGVで霊術師をGVデビューさせてみたんですけど、
はぐれたり、裏切りに気づくの遅れたりで、まだまだPSが足りないかな~w
めちゃ睨みあってるレベル隠すの忘れてるけどいっか



とりあえずGチャ等のネタ紹介w
ろうじんの年金
ろうじんの夢っていったい・・・w



はやくなんとかしないと…
↑露天放置してたらGチャがこんな感じになってましt



あげないよ!
ミニP持った事ないから餌の種類とかわかんないんだけどね^^;
因みにU品とか買う時は基本的に最補探す派ですw
FDエンチャとかしてみようと思って買ったんだけど、地獄が高くなって(ry



良いお兄ちゃんですね
なんか良い話だったのd
この時ギルド倉庫まで行ってたけど見張ってあげてただけだからね!!



GV前にお酒は…!
↑先日のGV前の時間帯で
 寝落ちや酔っ払い運転になりそうだからGV前はがまんしてね^-^







昨日のドロップ
7月12日のドロップ
はい、ティアメスの鍵は邪魔になるんで、皆ぽいぽい捨ててます。









最後にGDのバグで終わり!!
一応GDB2です



一応GDB2なんだけどw
因みにリログしたら治って合流できましたw

では今回はこの辺で
・w・ノミシ

[edit]

