03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

9月ですね 


どうも新学期初っ端から遅刻した斉藤です

(寝坊じゃないょ


ネタなんて何もないけど更新するかぁ



9月ですね

学校ですね




早く冬休みコナイカナー




RSネタが全くないよ




ほんとに

今書いてる最中に出来た新鮮なネタいっきまーーす


RedStone 11.09.01[00]


↑アリアンにて↑


RedStone 11.09.01[01]


↑サクラじゃないです

ネタ困ってるとこにありでした!!





最後に一つ報告


斉藤



引退することにしましたん♪


あー引退て言っちゃダメなんだ

一応休暇ってことになってるけど
戻ってくるかは分らんということで



まぁ理由はいろいろあるけど~

書くのだるいし


まぁ~気が向いたら今度ここに書きますわ


引退時期は遅くても9月いっぱいってとこですね


んで次期うめもぐGMは


誰にしようか・・・



斉藤としてはマルコさんになって貰えると嬉しいかな



あとは・・・

何もない! ノミチ

[edit]

暇すぎる・・・ 


どうも斉藤です

時間を持て余したのでちょっと長めの記事書こうかなと思います



その前に2つお知らせ

21日Gv 相手は黒執事です

参加お願いします


リンクに聖なる夜様追加しました





ちなみにこれより下

ダスト君の変態さに興味ない人は見なくていいです






昨日の夜25時過ぎに起きたことだったかな

ダスト君のティアメス秘密にペアで特攻⇒無理\(^o^)/

んでアイマス始まったから帰って~


そのあとか

まよチキのBパートあたりからダスト君も見始めてー

んでチャットしながら一緒に見て



RedStone 11.08.19[12]

胸がでかけりゃ誰でもいいんでしょ


Baidu IME_2011-8-19_15-31-36


全くどこがいいんだか^^;


RedStone 11.08.19[12]a

抜けた字は気にしないでね^q^

Baidu IME_2011-8-19_15-33-35


まぁ黙ってれば可愛いよね


↓↓さっき言ったツインテ

Baidu IME_2011-8-19_15-35-4

RedStone 11.08.19[12]b

判断基準ぇ?

そして・・・

RedStone 11.08.19[12]c

時間重なるってやだよね

まぁ バカテス>まよチキ


というわけで

Baidu IME_2011-8-19_15-9-19
俺に任せて先にいけ!

的なこと言って

Baidu IME_2011-8-19_15-9-53
なんて言うんだっけ

まぁなんかセキュリティの網を掻い潜るムッツリーニ

てヵ当たってね?

Baidu IME_2011-8-19_15-10-49

パスワードが変えられた・・・!

警報ぶーぶー




ってこんなアニメじゃなあああああいぃ!


Baidu IME_2011-8-19_15-12-14

まぁなんやかんや夢落ち

んでダスト君がなんか言ってたけど

RedStone 11.08.19[13]

お巡りさんこの人です。

RedStone 11.08.19[13]a

Baidu IME_2011-8-19_15-16-55

まぁいつも可愛いけどね

髪型で印象ここまで変わるとゎ

RedStone 11.08.19[13]b
Baidu IME_2011-8-19_15-17-22

でもみなみ胸ないよ?



ダスト君が喋らなくなったと思ったら

RedStone 11.08.19[13]c

( ^ω^)・・・


いや・・・
マジで逮捕されて見ては^^?

視姦って犯罪??




RedStone 11.08.19[13]d

RedStone 11.08.19[14]

被ってるってホントやだよね!!

Baidu IME_2011-8-19_15-23-25

まぁ部長は可愛いと思う

いやダスト君の場合は胸が大きければ誰でもいいのk


RedStone 11.08.19[14]a

Baidu IME_2011-8-19_15-24-27

まぁ光がんばりすぎな気はするが・・・




RedStone 11.08.19[14]b



・・・・・・・・・・・


RedStone 11.08.19[14]c


おっしゃっている意味がわかりません^p^



なんだろ

開き直ったのかな


載せると分かってるはずなのに


RedStone 11.08.19[15]←バカテス終了

まだ言ってる

てヵ10割当たってるでしょ

Baidu IME_2011-8-19_15-25-32

RedStone 11.08.19[15]a

ダスト君の判断基準

胸>>>>>超えられない壁>>>>>>服装>見た目の可愛さ

Baidu IME_2011-8-19_15-26-37
RedStone 11.08.19[15]b

そうだね^^

Baidu IME_2011-8-19_15-27-3
RedStone 11.08.19[17]

判断基準

胸<<<<<超えられない壁<<服装<<<<<<<<<<見た目

くらいか?


Baidu IME_2011-8-19_15-27-51
RedStone 11.08.19[18]
RedStone 11.08.19[20]



結論

ダスト君はド変態!

[edit]

斉藤です斉藤 

さてGvありませんでした


ネタあるけど・・・・・・






カオクンブログ参照ってことで^q^


v^_^v



では´д`ノシ

[edit]

場違い 

どうも斎藤斉藤でう


ニョアに頼まれて昨日の黒執事のGv動画乗っけますね


試験的なものなので音入ってないです

画質も微妙? 悪いです

次あれば水壁グラ変えますね


http://www.youtube.com/watch?v=kkY7WQsiito 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=eNnRNC7O8Ak 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=qYbvnx8lv9M 3/3

これで合ってるんかな・・・

ようわからん


暇なときいろんなとこ開く癖とかあ

心臓ばっかの禍々しい心臓は気にしないでね!

ちなみにティムは「禍々しい」が読めないようでs

まぁノミチ

[edit]

Rewriteの感想書こうと思ったがやめた 

お~お~おお よーしーのー♪

どうも斉藤です吉野じゃないです


Rewriteの感想書こうと思ったけど
このサイト見てる人でRewrite知ってる人いないんじゃね?

と思い中断

返せ俺の30分



まぁ言いたいことはわかる

でも我慢してね

こうでもしないと書くこと無いから



↑書き直す前の記事より

こうでもしないとってのは
Rewriteの事書かないとってことです

もう終わっていいかな・・・

明日からテストだし勉強再開しなきゃやばいッス


どのくらいやばいかと言うと
眉間に寄ったしわが戻らない


・・・・・・

わかる人に伝わればいいのです


さてと唯一のネタ乗っけて終わるかな

RedStone 11.07.02[00]

ほんとうにアホばっかですねうめもぐって

確かRewriteやってたら外から花火の音が聞こえて来て

うるさかった


え?勉強??一夜漬けで十分さ!











勉強してきますノシ

[edit]

